GM:ふいー!
登田 瞬介:こんばんはー
GM:こんばんわー!
宿儺 小夜:こーんばんはー
六道 廻:ばんわー
GM:アェイヤァァァァァァァァァァッ!!!!!二度目のGMでGOZARU!!!緊張してますが頑張るでWASSHOI!!
筧 七海:こんばんわ
六道 廻:あれ?4人中3人が脳筋……?
宿儺 小夜:なんという白兵祭り……
登田 瞬介:敵が縮地持ち超長距離狙撃タイプだったら詰みかねない
宿儺 小夜:バイクとか調達してがんばって走る……!
GM:あれっ、オツカレーさん落ちてらっしゃる
登田 瞬介:あれ、本当だ
六道 廻:そういやこのセッションも男女比2:2なんだなぁ
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
マァアレダ@見学:こんばんはー。見学の構え。
GM:こんばんわー!
登田 瞬介:こんばんはー
宿儺 小夜:こんばんはー
六道 廻:ばんわッス
マァアレダ@見学:ばんわっスー(ログ読み中)
マァアレダ@見学:あ、廻くんは陸猫さんなんですね
マァアレダ@見学:幽霊少女に手招きされて、幸せの館へ。
マァアレダ@見学:なんか、ディズニーアニメとかにありそうな感じの雰囲気を感じます
六道 廻:このセッションも君を夢の世界へ招待して楽しませて死ね的な雰囲気
マァアレダ@見学:殺すのだろうか・・・(ナレーター風)
GM:ところで今日はみなさま何時頃までいけますかね
登田 瞬介:自分は行けるとこまで付き合います
筧 七海:無敵です
宿儺 小夜:いつまででも!
GM:ふむむ、陸猫さんどうしたのかな
六道 廻:失敬失敬
六道 廻:私も3時ぐらいまでいけますよ
GM:大丈夫ですぜー!ならば、とりあえず3時くらいを目安にしましょう
登田 瞬介:了解しました
宿儺 小夜:がってんです
筧 七海:了解です
GM:くっエクス時間
筧 七海:これで私はやることない感じですが
六道 廻:私もここでこんな所で
六道 廻:ここでこんなとは!
宿儺 小夜:くっそうだったとは
六道 廻:ちょっと風呂入ってきます
GM:はいはいー
六道 廻:15分ぐらいで戻れたらいいな!
登田 瞬介:了解しました
登田 瞬介:自分はもうやることないので、そろそろ合流したいですが
GM:そうですね、戻られたら合流で大丈夫ですかね
宿儺 小夜:了解
登田 瞬介:了解です
六道 廻:アイルビーバック
宿儺 小夜:お帰りなさいませ!
登田 瞬介:お帰りなさい
GM:おかえりなさーい!
筧 七海:おかえりなさい
GM:おーしまった、油断していた・・・本編は問題ないけど見学が少し消えてしまった・・・
登田 瞬介:ログは一応こちらで保存しております
登田 瞬介:もし必要でしたら後ほど
宿儺 小夜:こちらも一応保存しています
GM:助かりましたー、ありがとうございます
マァアレダ@見学:よし、寝よう。おやすみなさいです
登田 瞬介:お疲れ様でした。お休みなさい
宿儺 小夜:おやすみなさーい
六道 廻:お休みなっせー
筧 七海:おやすみなさい
GM:おやすみなさーい
GM:今の間宮の発言はアクマしておきましょうね
登田 瞬介:UGNのエージェントにも身分証あるのかな…
筧 七海:厚生省ですよ日本UGN
登田 瞬介:労働厚生省と契約しているんでしたか
筧 七海:エンブレムとかあるので身分証明証的なものはありますね
登田 瞬介:エンブレム!確かに…
登田 瞬介:ありがとうございました
筧 七海:公安とは犬猿の仲ですけどねw
登田 瞬介:TRPG部で公安警察というとそれこそ筧一族が…
GM:なるほど、GM的にも覚えておくのだ・・・
登田 瞬介:そろそろシーンも終わりでしょうか
GM:そうですねー
登田 瞬介:自分はこれ以上特にすることはないですね
筧 七海:間宮さんがバロールオルクスで館がモルフェウスソラリスって感じかな。
登田 瞬介:館のRB…
六道 廻:屋敷幽霊って訳ですな!
GM:さて・・・三時ですが、どうでしょうかね
六道 廻:キリも良いし、私はこの辺で切り上げたい所です
筧 七海:じゃあ、次回の日程を決めましょうか。
GM:ですね、わかりました
六道 廻:次は木曜日だと嬉しいなぁ
筧 七海:明日は無理です、今週はそれ以外なら大丈夫です。
宿儺 小夜:今週はいつでもOKです
登田 瞬介:木曜は大丈夫です。金曜日は無理で、土曜は怪しいです。日曜日は多分大丈夫かと
GM:とりあえずGMはいつでも大丈夫なので、次は木曜ということにいたしましょう
筧 七海:何時ですか?
GM:ふむ、20時でいければ20時にしましょうか
登田 瞬介:了解です
六道 廻:問題ないでゲソ
宿儺 小夜:がってん
筧 七海:20時からだと途中抜ける可能性があります。
GM:支障があるようでしたら、21時でも大丈夫ですが、どうでしょう
登田 瞬介:自分はどちらでも。21時だと確実だと思いますが
筧 七海:それは大丈夫です。
六道 廻:問題ないでゲソ
GM:では、GMも20時は結構ギリギリなところがあるので、21時にしましょう
登田 瞬介:了解です。皆様、お疲れ様でした
宿儺 小夜:木曜21時ですね、了解ですー
GM:皆様お疲れ様でしたー
筧 七海:了解です、お疲れ様でしたー
筧 七海:おやすみなさいー
宿儺 小夜:お疲れさまでしたー
登田 瞬介:お休みなさいませ
六道 廻:お疲れ様でーす
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
筧 七海:こんばんわ
GM:こんばんわ!
登田 瞬介:こんばんは
GM:こばわー!
宿儺 小夜:こんばんはー
登田 瞬介:こんばんはー
六道 廻:こんばbbはー
六道 廻:お待たせしました
宿儺 小夜:こんばんはー
登田 瞬介:こんばんは
GM:こんばんわー!
筧 七海:私はこのシーンでやることないです
登田 瞬介:自分も大丈夫です
宿儺 小夜:OKです
六道 廻:妄想なのかなぁ
六道 廻:年齢的に妄想が発端だとこの先々でトラウマに悩まされるぞ!
GM:ぬぬぬ・・・す、すみませぬ!なんとかこう・・・なんとかします!おそらく・・・
六道 廻:いやそれでも面白いから良いんですけどねw
六道 廻:お屋敷だからしょうがない
登田 瞬介:屋敷だからか…
宿儺 小夜:むしろなぜ少女ばかりが……
六道 廻:メイドが三体でメイズというわけね……
登田 瞬介:爆熱時空
登田 瞬介:なんでもないです
筧 七海:なつかしいね
登田 瞬介:アニメでももう17年前…
筧 七海:主題歌は聖飢魔II
宿儺 小夜:時代ですね……
六道 廻:(元ネタがわからぬのだ)
筧 七海:あかほりさとる脚本のアニメ
登田 瞬介:昼間放送の地方用に新規導入部が作成されたという
GM:なるほど・・・そんなものが・・・
宿儺 小夜:行動放棄カバーリング入りましょうか
筧 七海:いらないですよ
宿儺 小夜:ラジャーです
六道 廻:回らん!
登田 瞬介:うぬ、結構体力あるのかな
筧 七海:30そこそこだと思いますよ
六道 廻:アブナイ
筧 七海:こういうの把握しやすいように共有メモにDロイスも書いておくといいんですよ
六道 廻:なーるほど
GM:ぬう、こういうのはGMもちゃんと把握しておくべきでした、申し訳ないです
宿儺 小夜:なるほど
筧 七海:後、セッション参加するときはGMにキャラシート把握してもらったほうがいいんですよね
GM:申し訳ないです・・・
登田 瞬介:重ね重ね勉強になります
GM:あっまずい とんだ大ミスをしでかしたぞワタシ、ちょっと、アクマとしておいてください、まだ妹と呼んでないことにしてください
筧 七海:了解です
六道 廻:アッハイ
登田 瞬介:了解です
宿儺 小夜:見なかったことにー
登田 瞬介:私の台詞は「で、その"主"とは」ぐらいの意味合いで
六道 廻:デアデビルログ編集
登田 瞬介:陸猫さん、どうかされたのだろうか
GM:ふむ・・・呼びかけてみます
GM:寝オチとかしてしまったのでしょうかね・・・?
筧 七海:今、部屋に居ませんね
GM:そうみたいですね・・・さっきはまだいたみたいでしたが・・・再起動とかかもしれないですね・・・
登田 瞬介:もうしばらく待ってみましょうか
GM:ふむむ・・・どうしましょうかね、とりあえず50分くらいまで待ってみましょうか
登田 瞬介:そうですね
筧 七海:この間にとりあえず暫定的に次回の日程決めちゃいましょうか。
GM:そうですね
登田 瞬介:自分は金曜日が無理で、土曜が怪しいです。日曜日は多分大丈夫かと…来週の平日は空いてます
GM:とりあえず、問題なければ時間は次も21時にしましょう
宿儺 小夜:僕は今週はいつでもOK、来週は水曜日が不可です。
宿儺 小夜:あれ、オツカレーさんも落ちてます……?
GM:おおう・・・
登田 瞬介:どうしましょう。もう少し、1時ぐらいまで待ってみましょうか?
GM:ふーむ・・・とりあえず、少しだけ待って、時間の相談ができればして、今日は締めにしましょう
登田 瞬介:了解です
GM:とりあえず、暫定として次の時間は日曜の21時からということにしておきますね
宿儺 小夜:了解です
登田 瞬介:了解しました
GM:では、今日はここまでにしましょう、お疲れ様でした!
宿儺 小夜:お疲れさまでしたー
登田 瞬介:お疲れ様でしたー
六道 廻:オットット、すいません
筧 七海:こんばんわ
GM:こんばんわ!
登田 瞬介:こんばんはー
宿儺 小夜:こんばんはー!
登田 瞬介:こんばんは
GM:こばわー!
六道 廻:こんばんわー!
GM:こばわ!
登田 瞬介:コルトプラズムとは一体…
GM:ネーミングセンスです #おい
六道 廻:アイサツは基本
六道 廻:六道は生前の二条さん知らないですよね?
GM:知らないはずですね
GM:あっ、オツカレーさんいない
筧 七海:いますよ
GM:あれっ、すみません、ルーム一覧にいないように見えたのでてっきり
登田 瞬介:くっクライマックスだから戦闘に直行かと勘違いだった
GM:シーン移行って難しいね・・・もっと前にやっておけばよかったです
筧 七海:そもそも、近づいて来なかったらマイナーで獣化使ってメジャーで移動する程度しかできないし
筧 七海:マイナーで移動して素手殴りしても攻撃力低いので、結局使うしかないんですよ
登田 瞬介:至近白兵は移動のことを考えないとだから難しいですねえ
登田 瞬介:うわー邪毒か
筧 七海:その分火力出せるしガード不可できるのが白兵のいいところで羽書
六道 廻:しょっぱ!
宿儺 小夜:強化なしの素手でこの火力!
登田 瞬介:まだ獣化もしてないのに
六道 廻:これが移動すらも捨てたキュマイラの力だ!
筧 七海:ダイスぶん回して固定値もクッソ高いとどうしようもないね
宿儺 小夜:止めようがないですね……
筧 七海:d10の後に+攻撃力+攻撃力……って続けていけば見栄えは悪いけど計算ミスなくなりますよ
宿儺 小夜:なるほど。
筧 七海:ルール的にはまだ壊れていないし、効果に使用回数に制限ついてないですね。>フォールンブレイド
GM:大丈夫、の、はずです
宿儺 小夜:ありがとうございます
登田 瞬介:あ、一閃使ってないので全力移動は間違いですね
登田 瞬介:陸猫さん、落ちてますかね?
筧 七海:かもしれませんね
GM:とりあえず呼びかけてみます
筧 七海:次回の日程を決めましょう
登田 瞬介:今週の平日なら21時頃からなら問題なく参加できます
筧 七海:私は火、水がダメですね。それ以外なら大丈夫です
宿儺 小夜:水曜以外なら問題ありません
登田 瞬介:陸猫さんの予定がわかりませんが、今日…月曜か木曜でしょうか
GM:そうですね、陸猫さんが大丈夫な方の、21時以降ということで
GM:問題ないようであれば、月曜優先ということで
宿儺 小夜:了解です
筧 七海:了解です。
登田 瞬介:了解しました
GM:では今日はここでしめておきましょうか
登田 瞬介:そうですね。皆様、お疲れ様でした
筧 七海:了解です、お疲れ様でした
GM:おつかれさまでした!
宿儺 小夜:お疲れさまでしたー
六道 廻:お疲れ様でした!
六道 廻:oo?
六道 廻:私の手番になってる……いつの間に!
GM:気付かずにどんどん進めてしまって申し訳ないです
六道 廻:いえいえ
六道 廻:どうも更新漏れがあるっぽいですね
GM:ふむ、なるほど・・・
六道 廻:昨日終わった時には、私のログでは登田さんは行動してなかったんですよね
六道 廻:宿儺さんの所で切れてた
筧 七海:サーバーとの接続が切れてたんじゃないですかね
筧 七海:再接続→接続できませんってなることがあるので
六道 廻:フゥーム
六道 廻:そうなったらページを更新すれば大丈夫ですかね?
筧 七海:更新したり、ウェブブラウザ変えたりするんですよ
六道 廻:なるほど
六道 廻:おやあっさり
GM:といっても、もう一階復活しましたからね
宿儺 小夜:《常勝の天才》が大きかったですね
六道 廻:あ、本当だ 魂の練成してましたね
登田 瞬介:固定値サポートはやはり大きいですね
六道 廻:やはり天才か……
筧 七海:まぁ、守りの弾使えなかったし……
六道 廻:今回一番失態を演じたのは間違いなく私だから心配からずやだぜ!
宿儺 小夜:コーボー・エラーズというではないか!ムッハハハ!
GM:そんなことないですぜ、本当にありがとうございます・・・!
筧 七海:一つ聞きたいんですがなんでボスの技能値を22にしたんですか?
GM:ええと・・・その、すみません、結果的にあんまり深い意味はないです・・・どれくらいの値がいいのかよくわからなくて、キリのいい数字とか、もっと低くに設定しておいたほうがよかったですかね・・・
筧 七海:22は高すぎましたねw
宿儺 小夜:筧さんが《守りの弾》で攻撃を止める構成なので、ほどほどの値の方がキャラの性能が引き立ったかな、と思います
筧 七海:技能を4にするかコンセ抜くとちょうどいい数字になるんですけどね
GM:なるほど・・・
筧 七海:130点だと技能値4までしかあげられないからダイスだけならまだしも固定値あげられちゃうとどうしようもないんですよね
登田 瞬介:自分はこのあたりで終了でOKです
宿儺 小夜:以上でOKです
六道 廻:思ったより長くなってる!ごめんなさい!
GM:せっかくのエンディングですしどうぞどうぞ!
宿儺 小夜:微笑ましい高校生だった