① 姫…この男はもうダメですよ。 あら、完璧にすり潰しちゃってたかしら。 ええもう 字の如く跡形もなく…。 へぇーそう(棒) 治せない事もないですけど… ひと月の間、睾丸を潰しては半分だけ治しを繰り返す、あの治療でないと…。 あー、あの治療中に男が必ずショック死するアレね…。 もうタマも要らないし、去勢してあげて。残念だけど利用価値はなさそうだし。 ② あなたのタマも、このタマみたいに跡形もなくぐちゃぐちゃに潰してあげようか…? ③ タマが破裂しないように中身だけをドロドロのペースト状に潰して… その状態から一気にぐちゅっ…と破裂させると、ドロドロになった中身が外に飛び出すの。 すると面白い事に… もうとっくに使い物にならないハズのタマの中身を絞り出された男は、絶望にうちひしがれた表情をするのよ…♡ それが最近の楽しみ♡