5A ナイフグルグル キャンセル 5B サマー 突進 目押し6Y 2A ナイフ刺し キャンセル通常技全て サマー 突進 連打9回まで 5B 吹き飛ばしキック キャンセル なし 画面端付近時受身可能時間が長いため追撃可能 5Bのみで三回まで 2B 前進下段キック キャンセル なし? 各種立ち通常、サマー、突進で拾える 5X ぺちぺち キャンセル 各種立ち サマー、突進 密着連打7回HIT 2X 足ぺちぺち キャンセル 5X、各種しゃがみ、サマー、突進 密着時6回 5Y ナイフ切り キャンセル 5Xを除く各種立ち、サマー、突進 目押し 2A,2X 密着時連打5回 6Y ナイフ差し キャンセル 5B 目押し 2A 2Y 二段切り  キャンセル サマー、突進 各種立ち、2Y、ABナイフがヒット JA キック キャンセル JB、サマー JB 叩きつけキック キャンセル なし JX ナイフ刺し キャンセル 各種空中攻撃 サマー JY 二回切り キャンセル JA以外の空中攻撃 サマー ナイフ 地上の相手にHIT時各種地上攻撃へ 基本チェーン 5X×7>5A>5B   密着 壁際で追撃可 5Y×5>5A>5B   密着 同様 2Y>5Y>6Y>5B  密着 同様。壁際時は5Yは抜いたほうが無難。ダメージは落ちるが2Yの代わりに2Bで密着以外でも成立 (2Y>5A)×4    密着 2X×6>2A×3>2B   密着  2B>2Aor2X>2Y>突進 上記より 2B先端ヒット>2Y>Aサマー(Bの場合空中通常に繋がらない?)一応サマーの代わりに5Aも繋がる。2Yは抜いてもOK  コンボパーツ 5Y×n>5A>6Y>目押し2A>2B 立ちからしゃがみへ。 地上Bサマー>JY>空中Bサマー×n>Aナイフ 空中Bサマーは4回まで。2回分をAサマー+追加かEXサマーで叩きつけ。Bサマー締めで受身不能落下。ナイフ締めが最もダメージは取れるが受身を取られる JY>空中Bサマー×n>Aナイフ 空中Bサマーは7回まで。あとは同上。   壁際5B追撃 地上Bサマー>JY>空中Bサマー×2>Aナイフ 空中Bサマー×2をA、またはEXで叩きつけ 6Y>5B>Aナイフ>6Y>5B>Aナイフ>突進 ナイフは低めに当てる。6Yは目押し 壁にある程度近く 強当身>Bサマー×n>Aナイフ ダメージが安定しない 壁付近でない場合 強当身>JX>JY>JA>JB        >Bサマー×n>Aナイフ いつもの ゲージ技について EXナイフ 特につながるものはなさそう   EXサマー 各種締めに。ゲージないときはAサマー+追加締め EX当身  特に繋がるものがなさそう EX突進  やはり繋がらなそう 時止めパンチ 繋がる行動は多いが補正がきついためあまりコンボの途中に組み込む必要はないかも 壁に反射する方のナイフ 安定してコンボに使うのは難しそう。強いて言うならサマー。距離によっては2ゲージ時止めに繋がる 円設置ナイフ 距離によって突進、サマーに繋がる やたらめったらナイフ飛ばすやつ 特に繋がらなそう 2ゲージ時止め 壁反射ナイフぐらいしか確定しなさそう? やたらめったら切るやつ 同上 開放中の高速、減速は未調査