%txtCalm,JP 「うみみゃ」 「みゅー」 「みゃ」 *ごろごろ* 黒猫があなたの足下にすり寄った。 あなたは黒猫につまづきそうになった。 黒猫は足下のにおいを嗅いでいる。 黒猫が何かを狙っている…。 「みゃみゅ?」 [255,255,175]「猫さんは今日もかわいいね! ね!」 %END %txtWelcome,JP 「おかえりみゃー」 黒猫はあなたを迎えに来た。 黒猫があなたの前でおすわりしている。 [255,255,175]「猫さんと遊んであげてね! あげてね!」 %END %txtakita,JP 黒猫は蝶を追っている…。 %END %txturusai,JP 「フーーッ!」 [255,255,175]「うみゅぅぅ! やっちゃえ!!」 %END %txtthrowrock,JP 黒猫は飛びかかって引っ掻いた。 どこからともなく光線が降り注いだ。 %END %txtbravo,JP 「にゃーん♪」 黒猫はご機嫌だ。 [255,255,175]「うみみゃぅ!」 %END %txtnoru,JP 「うにゃ…」 黒猫はぷるぷる震えている。 [255,255,175]「猫さんは乗り物じゃないんだけど…」 %END %txtoriru,JP 黒猫は伸びをした。 [255,255,175]「乗れちゃったね! すごいすごい!」 %END %txtparasite,JP 黒猫の動きが鈍い…。 [255,255,175]「うみゅ? 猫さん元気ないよ? ないよ…?」 %END %txtumare,JP |[185,155,215]黒猫はよろめいてあなたを見た| [255,255,175]「みゅー…、心配だね。だね…」 %END %txttobidasi,JP [255,255,175]「なにかでてきたよ!? …たよ!?」 %END %txttoketa,JP 「ふみゅー」 [255,255,175]「安心したよ! たよ!」 %END %txtkunren,JP 黒猫は招き猫のポーズであなたを見ている。 黒猫は何かを探している。 [255,255,175]「みゅーみゅー。猫さんがお小遣い欲しいって!」 %END %txtAggro,JP 「フシュー!」 「うみみゃ!」 「みゃ!」 黒猫は爪を出した。 黒猫は毛を逆立てて唸り声を上げた。 [255,255,175]「みゅみゅ! やっちゃえー!!」 [255,255,175]「戦闘開始だよ! だよ!」 %END %txtDead,JP 「うみ…みゃ…」 黒猫はその場に倒れ込んだ。 黒猫はぱたりと地に伏せた。 [255,255,175]「みゃー! 死んじゃったの!? たの!?」 [255,255,175]「負けちゃったよ! たよ!」 %END %txtKilled,JP 黒猫はしっぽをふった。 「みゃー♪」 黒猫は顔を洗った。 黒猫は鼻を鳴らした。 あなたは黒猫を褒めた。 %END %txthinsi,JP 黒猫は傷を舐めている。 黒猫はよろめいた。 黒猫は助けを求めるようにあなたを見つめた。 [255,255,175]「猫さんを癒やしてあげてね! …あげてね!」 %END %txtallykilleddefault,JP 「うみゃ…!」 [255,255,175]「敵討ちだよ! やっちゃえ! ちゃえー!」 %END %txtnikorose,JP {npc}「うみぅー、みゅーん♪」 {npc}「にゃんにゃんにゃーん♪」 {npc}「中の人なんていないのにゃー!!」 {npc}「ぺろぺろ! ぺろぺろ!!」 {npc}「猫の仕事も疲れるにゃーん!」 {npc}「{nnpc}はただの黒猫にゃーん! ホントにゃーん!!」 {npc}は人語を操っている。 {npc}はケラケラ笑っている。 [255,255,175]「うみゃぅ!? 猫さんしっかりしてね! してね!」 %END %txtDialog,JP (おもちゃを咥えてあなたを見ている) (顔を洗っている) うみみゃ? だいすきにゃー。(あなたはぎょっとして黒猫を見た) にゃんにゃん♪ (あなたにネズミを見せびらかしている) (自分のしっぽを追っている) (あなたを見て首をかしげた) (甘えた眼であなたを見ている) (どこか遠くを見ている) (空を見上げて鳴いている…) %END %txtmarriage,JP にゃー? にゃんにゃん♪{n}『(天の声)はわわ、御祝儀用意しなきゃ! …一生大切にしてね! …してね!』 %END %txtyanwari,JP …にゃーん?{n}『(天の声)めっ! そういうのはもっとお互いを知ってからだよ! …だよ!』 %END %txtanata,JP うみみゃぁ! %END %txtiyayo,JP …みー。(首を横に振った) %END %txtkodukuri,JP にゃんにゃん…なー♪1 『(天の声)猫さんとキミの子供! 楽しみだよ! …だよっ!』 %END %txtnakanaka,JP ごろにゃーん♪ %END %txtikuyo,JP (あなたは黒猫に飛びかかった!) %END %txtkiyameru,JP …にゃぅ。 黒猫は不満げにしっぽを揺らしている。 %END %txtkuyasii,JP 「ごろにゃー♪」 「ぐるぐるん♪」 *ごろごろごろごろ* 黒猫はお腹を見せて甘えている。 黒猫は手を甘噛みした。 黒猫は気持ちよさそうだ。 黒猫は前足をもみもみしている。 黒猫はくねくねと身をよじっている。*ごろごろ* 黒猫はあなたに額をこすりつけた。 あなたは黒猫をもふもふした。 あなたは黒猫の喉を撫でた。 あなたは黒猫の腹に顔をうずめた。 あなたは黒猫の頭をこすった。 あなたは黒猫の顔をマッサージした。 あなたは黒猫の肉球をぷにぷにした。 [255,255,175]「存分にもふもふしてね! してね!」 %END %txtjigo,JP あなたは心ゆくまで黒猫をもふもふした。 あなたは満足した。 黒猫は恍惚としている。 [255,255,175]「羨ましい…。私ももふもふしてほしい。ほしい…!」 %END %txtkaradake,JP 「ごろにゃ?」 黒猫はそっぽを向いた。 %END %txtbiyaku,JP 「うみ…みゃ…♪1」 「みゃみゃ…なーお…♪1」 %END %txttiti,JP 「ふにゃー!」 %END %txtsaite,JP 「フシャーーッ!!」 「ウーーーッ!!」 [255,255,175]「猫さんにそういうことしちゃめっなんだよ! …だよ!」 %END %txtkya,JP 「うみゅー」 %END %txttyohazusu,JP 「うみゃー?」 %END %txtsibaru,JP 「にゃんにゃん」 [255,255,175]「迷子になったら大変だもんね!」 %END %txthodoku,JP 「にゃー」 黒猫は紐にじゃれている。 %END %txtturusu,JP 「に゙ゃー!」 「にゃっ!?」 黒猫は抗議している。|[185,155,215]何かは嫌な顔をした| [255,255,175]「猫さんいじめちゃダメなんだよ! だよ!!」 [255,255,175]「大切にしてね! …してね!!」 %END %txtsand,JP 「フーーッ!」 黒猫は毛を逆立てている。 黒猫はあなたを睨んでいる。 |[185,155,215]何かはあなたを軽蔑の眼差しで見つめた| [255,255,175]「降ろしてあげてね! あげてね!!」 [255,255,175]「酷いことしちゃだめなんだよ! …だよ!!」 %END %txtsnaguru,JP 「うみ…みゃ…!」 「…にゃ…」 黒猫は怯えた眼であなたを見ている。 黒猫はぐったりと揺れている。|[185,155,215]何かは激怒した| 黒猫は怯えきっている。 [255,255,175]「ひどいよ! どうしてそんなことするの! …するの!?」 %END %txtsorosu,JP 「……みゃ」 黒猫はぐったりしている。 黒猫は不安そうにあなたを見上げた。 [255,255,175]「ひどいよ…」 [255,255,175]「もうしないでね、約束だよ…。だよ?」 %END %txtomiyage,JP 「みゃー♪」|[255,255,175]「私はたらばがにがほしいな! …だめ?」| 黒猫は眼を輝かせた。|[255,255,175]「いいなっ、いいなっ!」| %END %txtyubikubi,JP 「うみゅー♪」 黒猫は嬉しそうにあなたの手を舐めた。 黒猫は喜んでいるようだ。|[255,255,175]「私のはないの? …ないの?」| %END %txttoriage,JP 「ウー…!」 黒猫はあなたを引っ掻いた。 あなたは黒猫に引っ掻かれた。 %END %txtsibui,JP 黒猫は食べ残しに砂をかけた。 黒猫は不服そうにあなたを見ている。 %END %txtnamaniku,JP 黒猫は満足げに鼻を鳴らした。 黒猫は口の周りを舐めた。 %END %txtkona,JP 「くしゅんっ!」 黒猫はくしゃみをしている。 %END %txtnamamen,JP default %END %txtmilk,JP 黒猫は目を輝かせた。 黒猫は口の周りを何度も舐めている。 %END %txtmilkcurse,JP 黒猫は残したミルクに砂をかけた。 %END %txtsake,JP 「うみみゃー♪」 %END %txtsakecurse,JP 「ぐぇっ…」 %END %txtyopparai,JP 「にゃにゃー♪」 「うみゅんー♪」 「ごろにゃぅー♪」 黒猫は地面に体をこすりつけている。 黒猫は酔っているようだ…。 黒猫はお腹を見せて上機嫌だ。*くねくね* %END %txtheibon,JP default %END %txt1_2,JP 黒猫はこれ見よがしに砂をかけた。 黒猫はあなたを無言で見つめている。 %END %txt3_4,JP default %END %txt5_6,JP default %END %txt7_8,JP 黒猫は嬉しそうに口の周りを舐めた。 %END %txt9saiko,JP 黒猫は興奮した様子であなたを見ている。 黒猫はとても満足そうだ。 黒猫は幸せそうに顔を洗った。 %END %txtonaka,JP 黒猫は空の餌皿を持ってきた。 黒猫は食事を要求している。 [255,255,175]「そろそろご飯の時間だよ! …だよ!」 %END %txtpornobookdefault,JP 黒猫は無関心だ。 黒猫は顔を洗っている。 黒猫はあくびをした。 黒猫は丸くなった。 |[255,255,175]「ど、どきどきどき。そういうのが好きなんだね…。だね…?」| %END %txtsing,JP 「〜〜♪」 可愛らしい鳴き声が聞こえる。 黒猫は立ち上がって踊り始めた。 %END %txtuzimushi,JP [255,255,175]{npc}は黒猫の背後に強大な女神の影を見た。 %END %endTxt