http://wikiwiki.jp/elonatxt/ %txtCalm,JP 「なんなりとお申し付けください」 「この剣、あなた様に捧げます」 「荷物持ちならお任せください」 「お荷物、大切に預からせて頂きます」 *ガシャガシャ* 「足音がうるさいですか? …申し訳ありません」 「日々の鍛練は欠かせません」 「重い宝箱だって、この私にかかれば…」 %END %txtWelcome,JP 「お帰りなさい、お待ちしておりました」 「いつまでも、あなたのお帰りを待つ次第です」 「御無事で何よりです」 %END %txtakita,JP 「………」 武器を手入れする音が聞こえる。 %END %txturusai,JP 「未熟者めが!」 %END %txtthrowrock,JP {npc}は容赦なく罵倒した。 {npc}は岩山を投げた。 %END %txtbravo,JP 「すばらしい!」 「お見事!」 「ブラボー!」 「フワハァー!」 %END %txtnoru,JP 「今日は主君がお荷物ですか?」 「大船に乗った気持ちでいてください」 「お守りいたします」 %END %txtoriru,JP 「乗り心地はいかがでしたか?」 「またいつでもお申し付けください」 %END %txtparasite,JP 「…なんだ? 体の調子が…」 %END %txtumare,JP 「ぐっ…!? なんだ!? 腹が…ッ!!」 |[185,155,215]{npc}は顔をしかめて腹を押さえた| %END %txttobidasi,JP 「ぐぁっ…! あぁぁぁ!!」 %END %txttoketa,JP 「ふん…、他愛も無い」 「この私が寄生されるとは…」 %END %txtkunren,JP 「主君。訓練費用を申請したい」 「より強くなるため、少々お小遣いを頂きたく存じます」 「…訓練費用が足りない、か」 %END %txtAggro,JP 「目標発見!」 「撃破します」 「御下がりください」 「私が盾になります」 「主君に触れるな!」 「騎士の力、御覧に入れましょう」 %END %txtDead,JP 「…嘘…」 「この、私が…」 「申し訳…ありません…」 「っかは…!」 「せめて…預かった荷物だけは…」 「あぐぅ…!」 {npc}は崩れ落ち、弾け飛んだ…。 もうあなたを支えてくれる者はいない。 天に伸ばされた腕が、空を掴んで落ちた。 {npc}の、濁った瞳と目が合った…。 %END %txtKilled,JP 「ふん、他愛無い」 「この程度は朝飯前です」 「いかがでしたでしょうか」 「良い訓練になりました」 {snpc}は得物の汚れを拭い、鞘に納めた。 あなたは華麗な手さばきに見とれた。 %END %txthinsi,JP 「ちぃっ…!」 「主君。ここは私に任せて…!」 「まだ戦える…!」 {npc}は武器で体を支えている…。 %END %txtallykilleddefault,JP 「誰にやられた!?」 「よくも{nnpc}をっ…!」 騎士は得物を構え直した。 %END %txtnikorose,JP {npc}「フハハハハハ! フワハァー!!」 {npc}「フゥーハハー!!」 {npc}「ウージッムシ! ウージッムシ!」 {npc}「跪け!!」 {npc}「頭が高いぞ、豚が」 {npc}「ナメクジのように這いつくばるがいい」 {npc}「塩でも食らえかたつむり!!」 {npc}「どうした? 私の足を舐めろ」 {npc}「貴様など下僕以下の存在だ!」 {npc}「ははは! 良い気分だ!!」 {npc}は高笑いしている {npc}は罵倒の言葉を重ねている %END %txtabuse,JP 「精々苦しんで死ね!」 「その程度か? 私の前に立つな」 「クズ石にも遠く及ばないゴミだな」 「ふん、ウジ虫が」 「頭が高いぞ。這いつくばれナメクジ」 「不快だ。視界から消えろ」 %END %txtswarm,JP 「参ります!」 %END %txtDialog,JP はっ、何のご用でしょうか。 なんなりとお申し付けください。 なんでしょう、私の顔に何か…? パワーの秘訣はやはり肉ですね。炭水化物も大切ですよ。 どんなに重い斧だって私には竹刀も同然です。 殺戮的なピアノが存在するそうですね。少し興味があります。 お荷物お持ちいたします。 女性だからって侮らないで頂きたいものです。 寝具ですか? はい、大丈夫ですよ。 鉱石って綺麗ですよね…。キラキラしてて…はぅ…。({nnpc}はうっとりしている) 小さなクズ石とて集まれば立派な山となる。…オパートス様のお言葉です。 (あなたは騎士の頭を撫でた)…!? な、なっ…!?({nnpc}は顔を赤くして慌てふためいている) (あなたの周囲を警戒している) %END %txtmarriage,JP なっ…!? わ、私は騎士…、だが…{n}しゅ、主君が望むなら…それも良いでしょう %END %txtyanwari,JP 主君。私達は騎士と主の関係…。ご理解ください。 %END %txtanata,JP …主君、いや…{player}様…。身を委ねさせていただきます…。 %END %txtiyayo,JP お言葉ですが…、ここでそのような行為は、その…。 %END %txtkodukuri,JP 私と主君の子…。きっと、すばらしい子に育つでしょうね。 %END %txtnakanaka,JP …主君。開始いたしましょう。 %END %txtikuyo,JP ({nnpc}は顔を赤らめ、鎧を脱ぎ始めた) %END %txtkiyameru,JP なっ!? あ、いえ…。了解しました。 ({nnpc}はもじもじと視線を彷徨わせている) (しゅんとして鎧を着直している…) %END %txtkuyasii,JP 「そこは…!」 「ふ、ぁぁっ…!」 「んぅ…!」 {snpc}は口を押さえ、身悶えている。 「あふっ…! くぅぅ…」 {snpc}は瞳を潤ませあなたを見ている。 {snpc}の身体が跳ねた。 「あっ…! こ、これは…」 「ふぁっ!? ま、待って…」 「やっ…! そこだめ…!」 「{player}様…!」 %END %txtjigo,JP 「はぁっ…もう限界…です」 「ありがとう…ございました…♪1」 「……♪1」 %END %txtkaradake,JP 「なっ!? え、えっと…」 「こ、こんなことをしている場合ではありません!」 %END %txtbiyaku,JP 「…しゅ、主君? これは一体…」 「はぁ… な、なんなんだ、この感じは…」 「…からだが、あつい…?」 「…? ふぇ…?」 %END %txttiti,JP 「うぁ… ぁ…!」 「み、見ないで…!」 「〜〜〜ッ!」 %END %txtsaite,JP 「なっ… 何を考えているんですか!!」 「騎士にそのような役割は無い!!」 「主君には、デリカシーというものが…」 %END %txtkya,JP 「……ッ…!」 (…どきどき) %END %txttyohazusu,JP 「…問題はありませんでしたか?」 「…少し恥ずかしいですね」 %END %txtsibaru,JP 「あっ…」 「なっ…!?」 「わきゃっ…!」 %END %txthodoku,JP 「はぁはぁ…」 「縛ったりしなくとも、私はどこにも行きませんよ」 「…慣れませんね、これは…」 %END %txtturusu,JP 「きゃっ!?」 {npc}は驚いた顔であなたを見ている。 「主君、何を…?」 「主君!? どうしたというのですか!?」 「何かの間違いですよね…?」 「…罰だと言うのなら、甘んじて受けましょう」 %END %txtsand,JP 「………」 {npc}は無抵抗だ。 {npc}は静かにあなたを見ている。 {npc}は微かに震えている…。 「…お許し頂けませんか」 「…っ…!」 %END %txtsnaguru,JP 「あ゛っ…!」 「うぐ、ぅ…!」 「うぁぁっ!?」 「やめ…痛っ…!」 「主君…助け…」 「うぁっ!? げほっ! ごほっ…!!」 攻撃が{npc}の鳩尾にめり込んだ。 「…どうして、こんな…」 「……主君……」 {npc}は悲しそうにあなたを見ている。 {npc}は苦しそうに咳きこんでいる…。 %END %txtsorosu,JP 「…! ありがとうございます」 「しゅ、主君…? もうよろしいのですか…?」 「ありがとうございます、安心しました」 「やはり主君は優しい主君でしたね…」 「…主君、もうこのような過激な訓練は…」 {npc}はほっと胸をなで下ろしている。 {npc}は嬉しそうにあなたを見ている。 %END %txtomiyage,JP 「私に…? ありがとうございます」 「身に余る光栄です」 「大切にしますね!」 %END %txtyubikubi,JP 「これを…、くださるのですか?」 「主君…! 主君のお気持ち、確かに受け取りました!」 「肌身離さず、一生の宝物に致します」 %END %txttoriage,JP 「主君…、私を弄んだのですか」 「…わかってはいましたが、苦しいものですね」 「私の気持ちをなんと心得るのです!!」 {npc}は震えながらあなたを睨み付けている。 %END %txtsibui,JP 「…主君。腐敗しているようです」 「食べられないことはありませんが…」 「私は鍛えているので平気ですが、主君は口を付けない方が…」 %END %txtnamaniku,JP 「美味しいですよ。力が沸いてきそうです」 「食べ慣れた味ですね、嫌いではありません」 「オパートス様と食した供物を思い出します…」 %END %txtkona,JP 「うっ!? けほっけほっ!」 勢い良く食べた{npc}の口から粉が吹き出した。 「み、水を…!」 %END %txtnamamen,JP 「…ごちそうさまでした」 {npc}は少し物足りなそうな顔をしている。 %END %txtmilk,JP 「栄養がありそうです」 「お風呂上がりに頂きたい味ですね」 %END %txtmilkcurse,JP 「うっ…主君、これ…」 {npc}は無理矢理全部飲み干した。 {npc}は涙目であなたを見ている。 %END %txtsake,JP 「へぁ…♪」 %END %txtsakecurse,JP 「ん… …ぐっ!?」 「流石にこれはちょっと…」 %END %txtyopparai,JP 「フワハァー!」 「ハッハー! 酔ってない! 酔ってなどいないのだ!!」 「神は言った! この世に壊せぬものはない!!」 「神は死んだ! 嘘だ!!」 「今すごくでっかいこと出来そうな気がします!!」 {npc}は荷物を振り回し始めた。あなたは慌てて制止した。 %END %txtheibon,JP 「ごちそうさまでした」 「粗食も悪くありませんね」 %END %txt1_2,JP 「腹の足しにはなりました」 「主君、お言葉ですがもう少し鍛錬が必要かと…」 %END %txt3_4,JP 「ごちそうさまでした」 「やはり調理済みの物は美味しいですね」 %END %txt5_6,JP 「ほう、これはなかなか…」 「おいしかったです」 %END %txt7_8,JP 「すばらしい…!」 「料理上手な主君を持って私は幸せです」 %END %txt9saiko,JP {npc}は瞳を輝かせてあなたを見ている 「このようなすばらしいものを頂けるとは、身に余る光栄…!」 「ごちそうさまでした。…次も期待してしまいます」 %END %txtonaka,JP 「主君、食事にしませんか?」 *きゅるるる*「…、聞かなかったことにしてください」 {npc}は物欲しげにあなたを見ている。 {npc}は集中出来ずそわそわしている…。 %END %txtpornobookdefault,JP 「しゅ、主君…そういうことはご遠慮頂きたい」 「…普通、人前では読まないものだと…」 「…そ、そのようなものが…お好みなのですか?」 {npc}は顔を赤くしてあなたをちらちら見ている %END %txtsing,JP 「〜〜♪」 凜々しい歌声が聞こえる。 {npc}は楽しそうに歌っている。 {npc}は武器を楽器代わりにして演奏を始めた。 %END %endTxt