%txtCalm,JP 「どこに行きますか?」 「わたし、結構強いんですよ?」 少女はあなたを追っている。 少女と目が合った。少女はあなたに微笑みかけた。 「えへへー♪」 楽しげな鼻歌が聞こえる。 「あまり危ないこと、しないでくださいね?」 %END %txtWelcome,JP 「お帰りなさいませ、ご主人様。…なんて、えへへ…」 「お帰りなさい。何をしますか?」 少女はあなたの顔を見て目を輝かせた。 %END %txtakita,JP {npc}は退屈そうに髪を触っている。 %END %txturusai,JP 「やめてください!」 %END %txtbravo,JP {npc}は上機嫌だ。 「♪」 「アンコール!」 %END %txtnoru,JP 「えっ? あっ…、あぅ…」 「優しく…してくださいね?」 「が、がんばります…」 %END %txtoriru,JP 「…乗り心地はどうでしたか?」 {npc}は瞳を潤ませてあなたを見上げた。 「はぅ…」 %END %txtparasite,JP 「…? いえ、大丈夫…です…」 %END %txtumare,JP 「あぐっ…! い、痛っ…、嫌ぁ! 助けっ……!」 %END %txttobidasi,JP 「かはっ…! う゛ぁ゛ぁ゛っ…!!」 %END %txttoketa,JP 「ケホッケホッ…。こわいの、いなくなった…?」 「はぁはぁ、これで…大丈夫…」 %END %txtkunren,JP 「あ、あの…。お小遣いが欲しいです」 「…わたし、強くなって、あなたのお役に立ちたいんです」 「その…、訓練行きたくて、えっと…」 %END %txtAggro,JP 「下がっていてください!」 「敵襲です!」 「わたしが守る!」 「覚悟してください」 「やりましたね!」 「もう許さない!」 %END %txtDead,JP 「うぁっ…!」 「ごめん…なさ…」 「…好き、でした」 「あぐ……っ、たす、け…」 「いや、ぁっ…!」 あなたに伸ばされた手は届かなかった。 血溜まりに沈む{npc}と目が合った。{npc}はもう笑わない。 「あぁ…ぁ…」*ぷちゅ*生々しい水音が聞こえた。 「痛… や、やだぁ…、たす…」{npc}の声は肉の砕け散る音に掻き消された。 振り向いた時、そこに{npc}はいなかった。 あなたは背中に寂しさを感じた。 {npc}は肉塊を吐き呻いている。もう助からないだろう。 %END %txtKilled,JP 「やりました!」少女はガッツポーズを取った。 「わたしの活躍、見て頂けましたか?」 少女は服のほこりを払った。 少女はあなたに微笑みかけた。 あなたは少女に見とれた。 %END %txthinsi,JP 「た、たすけ…」 「うぐっ…、…くるし、です…」 「はぁはぁ…、…けほっ…」 {npc}はふらふらしている…。 %END %txtallykilleddefault,JP 「いやああっ!!」 「{nnpc}さんっ…!」 %END %txtnikorose,JP {npc}「みゃー! うみみゃぁ!!」 {npc}「桃色のプチがお空を回ってるの…♪」 {npc}「あははっ…はぁ、はぁ…あはははははっ!!」 {npc}「{nnpc}は犬です…。わんわん、わんっ…!」 {npc}「ごめんにゃさい! ごめんにゃさい!」 {npc}「ご主人様、おすわり!」 {npc}「{player}さんはかたつむりー!」 {npc}「わぁーいプチがいっぱーい!」 {npc}「おしょりゃをとんでるみたーい!」 {npc}はうつろな目で笑っている。 {npc}はどこか遠くを見ている。 %txtabuse,JP 「触らないで!」 「気持ち悪いから近寄らないでください!」 「いやぁ! あっちいってください!!」 「こないでヘンタイ!!」 %END %txtbatou,JP {snpc}は{npc}を拒絶した。 %END %txtswarm,JP 「いきます!」 %END %txtDialog,JP {player}さん、お呼びですか? 私の顔に何かついていますか? …そんなに見られると、その…恥ずかしいです。 犬と猫、どちらがお好きですか?(あなたは少女が好きと答えた)…か、からかわないでください(顔を赤らめ、うつむいた) んっ…。ふぅっ…! ぁ…、…へ、変なところ触らないでください(あなたは笑いながら謝った) 盗賊団、って怖いですよね…。襲われない方法はないのでしょうか。 エーテル病は怖いですね…。抗体は多めにストックしておいてくださいね。 大切な物は倉庫に保管しておきましょうね。燃えたり、凍ったりするから…(あなたは大切な物か、と考えた)…な、なんで私を見るんですか!? エーテル病が発症すると、外見が変容することもあるようですが…。わたしは、どんなあなたも好きですよ。 あの…?(あなたは少女の頭を撫でた)…あ、ありがとうございます。えへへ…。 (あなたは少女をくすぐった)ふぇ!? あっ、あははははっ! やぁ…! やめ、やめへへへ…! …はぁはぁ(少女は涙目であなたを睨みつけた) (あなたは少女の身体をまさぐった)ひゃぁぁ!? く…くすぐった…! ひぁはははは!! だめ、だめぇぇ! きゃあぁあっはははは!!(少女は身悶えている) お酒、は…。飲めないわけではないのですが、あまり得意ではありませんね。 {player}さんはお料理って得意ですか? …甘いものが食べたいな、なんて…。 {player}さんにとって、わたしってなんですか?(ペットだよ、と答えた)…そう、ですか(少女は複雑そうにしている) 縁を切る、なんて悲しいこと…冗談でも言わないでくださいね? …わたしたち、いつまでも一緒…ですよね?(少女は不安気にあなたを見上げた) 『気持ちいいこと』って、どんなことなんでしょう? どんなに危ない場所でも、わたしは一緒に行きたいです! …いいでしょう? {player}さんが何をしても、私はずっとあなたの味方ですよ! 家族って良いですよね…。…私の家族、ですか? {player}さんだけですよ(少女は恥ずかしそうにはにかんだ) (少女はそっとあなたに寄りかかってきた) (少女は顔を赤らめた) (あなたをじっと見ている) (少女は頬を染めて目を逸らした) (少女はご機嫌そうに鼻歌を歌っている) …くしゅん!(あなたは少女をそっと抱き寄せた) %END %txtmarriage,JP わ、あ…! ホントですか!? 本当に私と…!{n}一生いっしょですよ! 約束ですからね! %END %txtyanwari,JP その…、…私はペットですし{n}やっぱり、釣り合いませんよ… %END %txtanata,JP …{player}さん…。や、やさしく…してください…。 %END %txtiyayo,JP そ、そういうのはその…。あの…。 %END %txtkodukuri,JP あ…あ…、あなたと、…わたし、の…。 %END %txtnakanaka,JP …そ、その…。来て、ください…。 %END %txtikuyo,JP ({nnpc}は顔を赤らめ、瞳を潤ませてあなたを見ている) %END %txtkiyameru,JP えっ!? あっ…。…そ、そう…ですか…。({nnpc}はしゅんとしている) (スカートを押さえてもじもじしている…) (涙目であなたの裾を引いている) %END %txtkuyasii,JP 「だめぇ!」 「ふぁぁ…!」 「んぅ……、あ…!」 {snpc}は身を捩り、声を抑えている。 「ぁ…ぁ…」 {snpc}は瞳を潤ませ、悶えている。 {snpc}の身体が跳ねた。 「ふぁ…。だ、だめ…!」 「…あぅ…」 「はぁはぁ…」 「やぁ…! あ、あっ……!」 「{player}さん…! {player}さぁぁん…!」 「ふぁぁ…っ! {player}さ…ぁ…!」 「きゃ…! ぁ…そこっ…!」 {snpc}は甲高い嬌声を上げた。 「らめ…らめぇ…!」 「っ…! ぅ… {player}…さ…!」 %END %txtjigo,JP 「はぁっ…もう限界…です」 「っ…、優しくって、言ったのに…」 「あっ…ぅ……」 %END %txtkaradake,JP 「え…? あっ…!?」 「あ、あうあう…」 %END %txtbiyaku,JP 「なんでしょう、体が…」 「むねが… どきどきして…」 「わたし… おかしく…」 「ふぁ…? な、なに、これ…」 %END %txttiti,JP 「あっ… あ…!」 「やぁ… でちゃ…!」 「やぁぁぁぁ!!」 %END %txtsaite,JP 「なっ… 何考えてるんですか!!」 「わたしでも怒りますよ!!」 「デリカシーがありません!!」 %END %txtkya,JP 「きゃっ…」 (…どきどき) %END %txttyohazusu,JP 「ど、…どうでした?」 「なんだか変な気分です…」 %END %txtsibaru,JP 「あっ…」 「……あぅ……」 「ふぇっ…!?」 %END %txthodoku,JP 「はぁはぁ…」 「…ちょっときつかったです…」 「……ふぅ」 %END %txtturusu,JP 「いやぁっ!?」 {npc}は驚いた顔であなたを見ている。 「どうして…」 「きゃああ!?」 「わ、わたしが何かしましたか!?」 %END %txtsand,JP 「うぅ…」 {npc}は不安げにあなたを見つめている。 {npc}は今にも泣き出しそうだ…。 「ごめんなさい、降ろしてください…」 「謝りますから、ぶたないで…!」 「やだぁ…怖いよぉ…!」 %END %txtsnaguru,JP 「かはっ…!?」 「痛ッ…やめっ…!」 「あぐぅ! いやぁぁ!!」 「やめて! やめてよぉ!!」 「助けて、助けっ…!!」 「げほっごほっ! うぇっ…!」 「ごめんなさい! ごめんなさい!!」 「もう…許して…」 {npc}は怯えた眼であなたを見ている。 {npc}は苦しそうに咳きこんでいる…。 %END %txtsorosu,JP 「…許して、くれるのですか…?」 「いい子になりますから、もう…」 「えぐっ… うぇぇぇん…」 {npc}はボロボロと涙を零している。 {npc}は恐る恐るあなたの顔を見上げた。 %END %txtomiyage,JP 「ありがとうございます、嬉しいです!」 「わたしにおみやげですか? えへへ…♪」 「ありがとうございます♪」 %END %txtyubikubi,JP 「これを…わたしに…?」 「嬉しい…!」 「あっ…、ありがとうございます…♪」 %END %txttoriage,JP 「あんなに嬉しかったのに…!」 「やっぱり、わたしのことなんて…」 「ひどい…!」 少女は目に涙を溜めてあなたを睨んでいる。 %END %txtsibui,JP 「変にすっぱい、です…」 「うぇぇ…」 「これ… {player}さんは食べない方が…」 %END %txtnamaniku,JP 「うぅ…血なまぐさい…」 「…出来れば焼いて欲しかったな…」 「生肉…ですね」 %END %txtkona,JP 「けほっけほっ…!」 少女は咳き込んでいる。 「これ、そのまま食べるものじゃ…」 %END %txtnamamen,JP 「…お腹を壊しそうです」 「生で食べるものじゃないと思います…」 %END %txtmilk,JP 「おいしい…♪」 「これで、わたしも大きく…!」 少女はぺたぺたと胸を触っている。 %END %txtmilkcurse,JP 「う゛ぐっ…!?」 「ゲホッ! うぇ゛ぇ…!」 {npc}は苦しそうに悶絶している。 %END %txtsake,JP 「ふにゃぁ…♪」 %END %txtsakecurse,JP 「ふにゃ…、…うぇっ!?」 「飲んではいけない味がします…」 %END %txtyopparai,JP 「うみみゅぅー♪」 「酔ってないれしゅよぅー」 「えへへー♪」 「にゃんらか、いい気持ちれす…♪」 「{player}さぁん…♪」 %END %txtheibon,JP 「食べ慣れた味ですね」 「…少し飽きてきました」 「お料理はしないのですか?」 %END %txt1_2,JP 「…お、おいしかった…、です、よ?」 「うぅ… ごちそうさま、です…」 {npc}は口元を押さえている… %END %txt3_4,JP 「ごちそうさまでした」 %END %txt5_6,JP 「おいしい…♪」 「ごちそうさまでした!」 %END %txt7_8,JP 「とてもおいしかったです!」 「{player}さんは料理上手ですね!」 %END %txt9saiko,JP {npc}は瞳を輝かせてあなたを見ている。 「冒険が終わったら、料理屋さんやりましょうよ!」 「こんなにおいしいものをいただけるなんて…♪」 %END %txtonaka,JP 「おなかへったな…」 *きゅるるる*「あっ…、い、今の聞こえちゃいました?」 「あ、あの…」 {npc}は物欲しげにあなたの裾を引いた。 %END %txtpornobookdefault,JP 「あ、あの…///」 「そ、そういうの、良くないですよ!」 「……あぅぅ……」 {npc}は落ち着かない様子でうろうろしている。 %END %txtsing,JP 「〜〜♪」 {npc}は可愛らしく歌っている。 不思議な歌だ…故郷の言葉だろうか? %END %endTxt